フォト
2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 10/23-24インレポ! | トップページ | ミラコスタスイートに泊まったお話/後編 »

2011年11月 9日 (水)

ミラコスタスイートに泊まったお話/前編

Img_8593_2


こんにちはー!
寒いのは大嫌い、でもクリスマスは大好きなkateです!(◎´∀`)ノ

リゾートはもうクリスマス一色のようですが、私は次回インまで少し時間があるので、
今年中にアップしたいと思っていた、少し前のお泊まりレポを始めたいと思いますヽ(´▽`)/

ご存知の方もたくさんおられると思いますが、
2011年の1〜2月にホテルミラコスタでは外壁補修工事が行われました。

そしてその間

ミラコスタスイート」が

バリュープライスになっていたのです!

ミラコスタスイートといえば一年通して一泊25万円のお部屋…
そのお部屋に6〜7万円で(条件付きとはいえ)泊まれるなんて、これはチャンス!


私がこのことを知ったのが確か2010年の夏だったか秋だったか…(;´Д`A ```


深夜にネットでこの事を知り、翌朝出社前に速攻予約センターに電話しましたΣ(`0´*)
スタートが出遅れたのでもう無理かもなーと思ったのですが、


なんと空いていた!ヽ(´▽`)/


さすがに土曜泊なんかは満室でしたが、私は年内での退社が決定していたし、
連れに相談したところ「有休使うから大丈夫!」とゴーサインが!

そんなわけで、これが最初で最後かもしれない、
ミラコスイートへの宿泊があっという間に決まったのでした。

そして年が開け、一月に。

ついにその日がやってきましたー\(;゚∇゚)/

朝から実感のわかない私(笑)

連れは仕事を終えてから舞浜に向かうとの事なので、
私はいつものように朝ヨガに行き、ランチを食べ、部屋でだらだらして(笑)から
夕方から一人でインしてBBBを見ました。(←これはやはりはずせない)

そしてサローネにてチェックイン!お部屋へご案内いただきます。


Img_8555_2

今回はバリュープライスでの宿泊なので、いくつか条件がありました。

チェックインは17時(チェックアウトは通常通り12時)
☆窓からの景観が外壁工事のため損なわれる場合がある。

こんなところだったかな。
朝食もつきますし(ルームサービスも可)、もちろんサローネも利用出来ます。


Img_8554_2

とにかく広々!

Img_8559_1_2


Img_8560_1_2

ドキドキしていた景観もほとんど問題無し!
(夜間はほとんど工事作業は行われていないようでした)

Img_8564_2


Img_8566_2

バスルーム。

Img_8568_2

洗面台は2つ。(お手洗いも二カ所ありました)
女子には通常のアメニティの他、フェラガモのアメニティがついていました♡
(フェラガモってコスメラインもあるんだぁ…とこの時初めて知った)


Img_8578_1_2

やっぱり一人で待ってるのが落ち着かなくて( ̄Д ̄;;

リゾートにお泊まりに来ている時はなるべくテレビをつけたくない!
というタイプなので、時間をもて余すわたし……((・(ェ)・;))

Img_8581_1_2

閉園後はミシカのバージが出てました。

Img_8571_2

普段持ち歩かないダッフィーも連れてきてみた(笑)


落ち着かないので(貧乏性…)サローネでドリンクを頂きながら
のんびり雑誌を読んだりして過ごしました。(そんな女は私一人だった…)
この日のサローネはとても空いていて、常時ゲストは2〜3組くらいだったかな。

結局連れが到着したのは22時頃。
でも今思えばお一人様でスイートを満喫出来るなんていい経験だったかも(*^m^)

古いカメラなので画像が荒くてごめんなさい…

次回後編です!

« 10/23-24インレポ! | トップページ | ミラコスタスイートに泊まったお話/後編 »

06.HOTEL MILACOSTA」カテゴリの記事

コメント

わーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
外壁工事中のスイートにお泊まりだったんですねーーー♪
いいなぁ。(´ー`)σ

条件付きとは言え、工事のオジさんに対面することもなく、
全く関係無かったっぽい?
サローネ使えて、朝食&フェラガモ付きなら、
6〜7万円てすっごいおトクですよね!

アタシもちょっと考えたんだよな〜。
でも、基本的に土曜しか泊まれないし…「時既に遅し」でございました。
(´・ω・`)ションボリ  多分、一生泊まれないお部屋。
羨ましいッス!


そういえば、kateさんはBBBを良く鑑賞されてますよね?
神ミッキー、見た事ありますかー?

TSUNさん、ご訪問ありがとうございます♪

そうなんですー!
通常価格では到底泊まるのは無理なのでヾ(;´Д`A
景観はある程度覚悟して予約を取ったんですが、
片側の窓からのみ、ほんの少しワイヤーが見えた程度で、
ほとんど全然問題なかったです。

私も「最初で最後だなぁ(ノ_-。)」と思って泊まりましたが、
また何年か(10年後かもしれないけど)こんなチャンスがあるかも!?と
前向きに考えております!(笑)

イルマニは一生無理だろうなぁー(;´▽`A``

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 10/23-24インレポ! | トップページ | ミラコスタスイートに泊まったお話/後編 »