フォト
2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 大晦日はシーで過ごすことになりました! | トップページ | ミラコスタスイートに泊まったお話/前編 »

2011年11月 2日 (水)

10/23-24インレポ!

Rimg3521_3


こんにちは〜!

10/23、24の2日間はインしていました!
前回のインが9/4-5だったので、かなり久しぶり!

あんまり写真をとっていないので文章ばかりのレポですが、
おつきあいいただけると嬉しいです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

◎10/23

朝パークに到着。
大学時代からの友達で、年パ仲間のMつんとインしました☆
待ち合わせに少し遅れるとのことだったので、私は一人ランドをぶらぶらして時間つぶし。
私はそんなにグッズを買いませんが、新しいグッズが増えているのは見ていて楽しいですね。


年パの期限が切れて、延長期間に突入してから初めてのインだったのですが
ゲートは何の問題も無くすんなり通れました。ちょっとホッ。


そうこうしているうちMつんから到着の知らせ!
2人でシーにインして、最初にBBBのラス回の抽選を済ませることに。

そうしたらなんと当たったんです。。。


最前列が………((゜Д゜Uu))━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


はじっこだったんですけど嬉しくて!
そのままBMTにスタンバイして初回も見ました♪

その後、ランチはどこで食べようかー?と相談して、
私の希望で新浦安のオリエンタルホテルの「チャイニーズテーブル」へ!

ここのホテルのレストランは結構好きなんです☆
送迎バスが出ているのでパークを抜けて時々食事に行きます。

和食の「美浜」はちょくちょく行くのですが、中華は初めて!
ビュッフェで大人2400円(休日価格)でお得でおいしい!
中国茶もたくさんあって、全てビュッフェの料金内で頂けます。楽しいです!

ランチ後はピアリをブラブラして、BBBラス回を見てアウトしました。
最前とはいえなかなかに見辛い席でしたが(;;;´Д`)、迫力ありましたよん。


この日、パークでしたことはBBBを二回鑑賞…のみ…。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


◎10/24

またまたお友達とインしてました。
この日の相棒は幼なじみのSちゃん!ワンデーさんだけどけっこうツウです(笑)

Sちゃんもショーパレ好きなので、この日は欲張りプランをたてました!

1.チップとデールのスケルトンフィエスタ鑑賞
私も今年初鑑賞!あっという間だけど楽しいパレードですよね。

2.BBB初回鑑賞
とりあえずコレははずせないっと…

3.ランチ

Rimg3458_2

ユカタンでハンバーグを食べました!
マジカルハットデザートはドナルドです。(マンゴー味でした!)

4.ミスティックリズム鑑賞
Sちゃんがこのショーのワニが大好きなんです…

5.Be Magical鑑賞
リドアイルから初鑑賞でしたー!
リドはいいですね!待ち時間もファンカストさんがかなり盛り上げてくれます。
キャラもいろいろ出てくるし!

6.テーブルイズウェイティング鑑賞
夜テーブルは初めてでしたー!
Rimg3535_3

7.BBB最終回鑑賞
この日も無事抽選に当たりました。前方だったんですけど、またもはじっこ(笑)

8.カリプソで夕飯
私はパーク内の全てのバーガーの中でここの
「ほたてクリームコロッケサンド」が一番好きです!

9.ファンタズミックと花火を見ながらアウト

この日は頑張りました!

ショーパレ7本!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アトラクはインディだけはFPで乗りました。
月曜とはいえパークはけっこう混んでましたね。
振替休日とか多いのかな?

でも休日だったらこのスケジュールはこなせなかっただろうなーと思います。

この日の花火は私にとって震災後初の花火でした。
ちょっと感慨深かった。


完全に自分用メモみたいなレポですみません…(TωT)ノ


次回インは今月後半!
大好きなクリスマスシーズンです☆

年パも更新しちゃいますー(´;ω;`)ウウ・・・お金かかるなぁ…

« 大晦日はシーで過ごすことになりました! | トップページ | ミラコスタスイートに泊まったお話/前編 »

04.TDS」カテゴリの記事

コメント

kateさん こんにちは〜♪

スゴイ。ショー三昧!
しかも、初日はランド→シー→パートナーホテル→ピアリ→シー
移動がアクティブ!

アタシも今回「そろそろミラコのブッフェも飽きたし、
ランドのレストランもグッと来ないなーと思って、
ピアリで夕食にチャレンジしたんですが
パートナーホテルとかオフィシャルホテルのブッフェという手も
ありましたね!なるほどー。それは目からウロコだわ。
ホタテクリームサンドも食べたこと無い。次回食べよう!

…って、食べ物のハナシばっかじゃん。アタシ。( ̄▽ ̄;)!!

TSUNさん、ご訪問ありがとうございますー!

初日…言われてみるとそうですね…
自分ではたいして何もしていないつもりでしたが、
確かにあっちこっち動き回ってましたー(;´▽`A``
(また貧乏性が出てしまった…!)

食事の件、そうなんですよねー!イベントも終盤にさしかかると、
だんだんパーク内で食べたいものが無くなってくるというか(^-^;
最近はサンルートの「浜風」のビュッフェがちょっと気になっております!
雰囲気はやはりDホテルやパーク内が抜群ですけど…いろいろ食べたいお年頃…

カリプソのサンドは結構イイですよ〜!バンズがもちもちなんです!
あつあつのチャウダーも美味しくて、冬場はわりと重宝しているレストランです。
機会ありましたらぜひぜひ(◎´∀`)ノ

Kate様、はじめまして。ぴよ父と申します。m(_)m
TSUNさんのブログでは、お名前よく拝見しております。

BBB大好きなご様子、お仲間発見と、ついコメントしにお邪魔してしまいました。
ぴよ父も抽選の時も、大体当たるのですが、場所が今一つ。センターブロックの前の方は一度も当たったことがありません。ハズレた方からすれば、贅沢なといわれそうですが、1階席でも最後列に近い端の方とか、たまに前方でもAブロック○列1番とか。ある時は、天井桟敷(2階席の最後列)を割り当てていただいたこともありました(苦笑)。

冬は、抽選機が季節のショーに行ってしまうので、2~3時間待っても前方センターブロックで観たいと思っているぴよ父的にはラッキーです。ただ、待ち時間が長くなるので、観るのは基本1日1回です。
ミースマとオーバー・ザ・ウェイブが終わってしまった今、BBBは出来る限り長持ちしてほしいと念じております。

長々とコメ、失礼いたしました。

ぴよ父さん、ご訪問ありがとうございますー!

私もお名前お見かけしておりました!
コメントありがとうございます!

ぴよ父さんもBBBファンでいらっしゃるのですね!(◎´∀`)ノ
わたしも本当に大好きで、あのショーのために毎年年パを更新しているようなものです。
なので、今年のクリスマスも「並べば見れる」という状況に幸せを感じておりますー。
一昨年のクリスマスには本当に泣かされました…(ノ_-。)

季節ショーの抽選にはある程度恩恵を受けている部分もあるのですが
わたしもBBBに関してはほとんど良席が当たったことがありません(笑)
他のショーの抽選運が落ちてもいいから、一度でいいからBMTの最前を当てたいー!と
意気込んでいたら当たっちゃいました。が、一番はじっこ…゚゚(´O`)°゚

やっぱりあのショーは一度いい席で見てしまうと感動が違いますよね。
どのショーでも同じだとは思いますが、BBBに関しては特にそう思うんですよねぇ…。
ぴよ父さんのおっしゃるとおり、少しでも長く続いて欲しいものです。

わたしもクリスマスは耐久勝負になるので見る回数は減りますが、
お互い風邪をひかないように気をつけて(笑)BMTのクリスマスを楽しみましょう~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大晦日はシーで過ごすことになりました! | トップページ | ミラコスタスイートに泊まったお話/前編 »