フォト
2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« ミラコスタスイートに泊まったお話/前編 | トップページ | ミラコスタスイートに泊まったお話【番外編】/シェフドナルドへ潜入! »

2011年11月11日 (金)

ミラコスタスイートに泊まったお話/後編

Img_8588_1

ミラコスイート編・2日目です。

朝食はルームサービスも選べたのですが、今回はベッラにしちゃいました(^-^;
(ちょっともったいなかったかなー;)

Img_8589_1

ベッラはこの清々しい景観が魅力!

Img_8592_1

ここに来たらコレ!のくまラスク♡

Img_8594

また食べ過ぎてしまったーヾ(;´Д`A でもおいしかったから仕方ない!
フルーツがどれも甘くてすっごくおいしかった記憶が…

せっかくのスイートルームなので、朝食後は、
お部屋に戻ってのんびりミート&スマイルを鑑賞しました。

Img_8602

お天気がよくて嬉しかったヽ(´▽`)/

Img_8597_1

当時の私のカメラではこれが限界でしたね…(;´▽`A``

Img_8615

これ、2月上旬の話なんですけど、この時はまさか
これがミースマ見納めになるなんて思ってもみませんでした… つД`)
最後にもう一回見れるかなと思ってたんですよねぇ…

Img_8629_1

お腹がいっぱいでうごけない我々、ギリギリまでお部屋でだらだらして
チェックアウトしました。名残惜しいのなんのって!゚゚(´O`)°゚

総合的にはすっごくお得な宿泊でした!
いつかまた泊まれることがあればいいなあーと願ってます( ´艸`)
(自腹では多分無理・笑)

次回【番外編】、シェフドナルドレポをお届けしまーす♪

« ミラコスタスイートに泊まったお話/前編 | トップページ | ミラコスタスイートに泊まったお話【番外編】/シェフドナルドへ潜入! »

06.HOTEL MILACOSTA」カテゴリの記事

コメント

kateさん こんばんは〜♪

お写真、キレイですよね〜。
「当時のカメラでは…」ってコメントがありましたけど、
充分キレイだと思うけどなー。
特に2枚目!火山がクッキリ綺麗に撮れてて素敵です♪

朝食。「ルームサービスかベッラか」と問われたら、
アタシは断然ベッラかも。( ̄▽ ̄)
ルームサービスの「個室でのんびり〜」もいいけれど、
やっぱりメニューの豊富さで言ったら…ね。
クマラスク食べたいもんっ。

TSUNさん、ご訪問ありがとうございます~♪

写真の件恐縮ですー!
天気が良くってラッキーでした!(◎´∀`)ノ
でもやっぱり部屋から一眼+望遠レンズでバシッと撮る!と
いうのにもあこがれますー!(*´ェ`*)

ベッラで正解でしたかね!?
そう言っていただけて良かったー!(*´v゚*)ゞ
そう、そうなんです!いろいろ食べたいんですよ~!
くまラスクかわいですよねぇー。これだけは欠かせない!

朝食ルームサービスデビューは、テラスルームデビュー時だな!と
思っております!いつになることやらー!笑


Kate様、おはようございます。

ミラコスタスウィート、この時、ぴよ父も泊りたかったですぅ。

Kate様と同じく、他のブログ主様の記事でこのことを知り、そうそう無いチャンスと色めき立ったのですが、当時は仕事の関係で平日に休むのが難しかったため、泣く泣く諦めました。つД`)

Kate様の写真で、一目了然ですが、ご宿泊のスウィートルームからはリドのショーが良く見えますね。
逆に、ぴよ父などがリドでショー待ちしていると、あの辺り確かミラコスタスウィートだったよな、とミラコの建物が目に入って来ます。

そうそう、ミースマですが、大震災の影響で突然の幕切れでしたね。
ぴよ家でも、実は3月下旬にお別れの観賞予定を組んでおりました。

ぴよ父やウチのぴよ娘にとっては、シーとは、「ミースマ、オーバー・ザ・ウェイブ、BBBのこと」と言っても過言ではないので、最終日雨に見舞われ全公演がキャンセルされた昨秋のオーバーもそうですが、ミースマの終わり方はなんとも切ないものがありました。

ミラコスタスウィートに泊る機会は、おっしゃる通り10年くらい先、次回のリフォームの際にもしかしたらあるかもしれませんが、ショーの方は、ミースマに限らず、「惜しまれながら公演終了」がポリシーのOL社のこと、リバイバルもおそらくないでしょうし。
なので、生産終了と無くならないうちにとミースマやオーバーはぴよ父にしては珍しくCDを買いました。

ベッラでの火山やゲストで賑わうパークを見ながらの朝食、こちらも優雅ですよね。(TSUN様からの受け売りですが・笑)ホント食べ過ぎキケンなブッフェですね。

コメの最後まで、私こと続きですが、今日から中毒症状緩和のための、インパです(爆笑)。ミラコには泊りませんが(^^;)。
昨日はW制限だったようですが、今日もシーは混雑予想。週の中頃までは、土曜日も雨降りの予報だっため、しわ寄せが日曜日にきて、1デーの前売りが、何日か前から売り止めなのだとか。でもリドのショー、ウィッシュ(当たればですが)、そしてBBBのXマスバージョンは落とせません。頑張ります!!

ぴよ父さん、ご訪問ありがとうございます~♪

お仕事のためにスイートの予約を諦めれたとのこと……そうですよね…(;ω;)
私も退社前でしたら平日は絶対に泊まれなかったと思います。

またこういう機会があるに違いないですので、
ぴよ父さんもその時にリベンジ!ですね!

ベッラの朝食は大好きで、宿泊がなくてもよくふらっと食べに行きたくなっちゃいます♪
混雑日はなかなか難しいですが…

本当に、まさかこの機会がミースマ見納めになるなんて思ってもみませんでした(ノд・。)
震災後、春期間はシーは朝のハーバーショーが何も無かったじゃないですか。
「あーミースマやればいいのになー」ってよく思っていました。
最後にファンにお別れさせてあげればいいのに、って。

私はミラコに宿泊してもミラコゲートからの優先入場をしたことが無く、
(あ、カウントのときはしましたが…)今更ながら一回くらいミースマも
最前とかで見てみたかったなーなんて思っています…。残念です。

オーバーも、そういえばラス日は全キャン…でしたね。
私は当日仕事だったので、ネットで現地組さんのレポを拝見していたのですが、
「ラス回中止」の発表にはいたたまれないものがありました…。

ぴよ父さんも前回おっしゃっていましたが、
BBBは末永く愛され続けて欲しいものです…
期間限定の予定だったものが、ここまで続いているんですから
いかにファンが多いか、ということですよね。

おお!今週インされているのですね!うらやましい~!(*゚▽゚)
昨日はNHKカップのアイスダンスを見ていたんですけど、
優勝ペアの使用曲がIn the moodで!それだけでもう心はBMT(笑)
(→後から「クリスマスはインザムードは聞けないじゃん…」と気づきました…)
最近はよくクリスマスBBBのCDを聞いています♪
私も早く見たいですー!

最近はシーの前売りに売り止めがかかるのが早いですねぇー(;;;´Д`)
さすが10周年…

ウィッシュもぜひ当たりますように!
今年は結構改変されているようなので、どんな風なのか楽しみです!

ショーパレ派は、混雑日ほど待ちが長くて大変ですよね。
夏は暑いし冬は寒いし!
体調崩されませんよう、くれぐれもお気をつけてお楽しみくださいませ!
レポ楽しみにしておりますー!ヽ(´▽`)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ミラコスタスイートに泊まったお話/前編 | トップページ | ミラコスタスイートに泊まったお話【番外編】/シェフドナルドへ潜入! »