フォト
2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« ミラコスタでプリチェックイン!---VN2012レポ1 | トップページ | スペチアーレ・スーペリアルーム・ハーバービュー---VN2012レポ3 »

2012年2月16日 (木)

オチェーアノ・ハートオブロマンスのランチブッフェ!---VN2012レポ2

Rimg5487

初日のランチはオチェをPSしてありました♪
久々の来店だった気がします。

Rimg5502

前菜。

Rimg5500

パンも食べたかったんですが、翌日もベッラとドリーマーズのブッフェだし…と控えめに。

Rimg5496

ライスコロッケがおいしくて、おかわりしちゃいました。
(アメリケーヌソースっておいしいですよねっ←これだけは知ってる)

Rimg5499

今回は切り分けて頂くお肉はありませんでした。
代わりにホタテのリゾット!

お料理は15時で下げられてしまいますが、デザートは15時以降も大丈夫。
ミシカは見ずにもくもくと食べ続けました・笑

Rimg5486


Rimg5488

手前に移っているベリーのクレームブリュレが美味しかったです♪
(なんのベリーだっけ…ラズベリー?)

Rimg5489

ショートケーキ大好きなんで、これは欠かせません!

Rimg5506

奥に写っているのはシェフさんにその場で作っていただいた、
ハートオブロマンス特製サンデー
かわいいでーす!アイス大好き☆

あ、そういえば、以前記事にもしましたが、
今回は当初1130で取っていた予約をもう少し遅めの時間に変更したかったんですが、
なんだか今回すっごくキャンセルが拾いにくかったんです!

たまたま14時の空きをゲットできたものの、これ以外にはほとんど遭遇しませんでした。
(いつもはわりと宿泊日が近づくと、ポロポロ出てくる気がするんですが…)

「なんでこの時期に…?謎…」と思ってたんですが、
もしかしたらシャーウッドが今の時期ランチブッフェがお休みなので、
そのせいだったのかもしれないですねー。それでオチェに集中したのかな?

Rimg5478


おなかいっぱいでサローネへ!
いよいよお楽しみの本日のお部屋に向かいマース♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ところでー!

Dホテルのルームサービスに「お花のプラン」が登場しましたが、
今までのルームサービスのホールケーキは無くなっちゃったんだそうです(´・ω・`)ショボーン
結局一度もミラコの生クリームケーキを食べれませんでした…がっかり。。。

お花のプランでも生ケーキが付くものもありますが、ちょっと高いですよねぇ…
それに「お花つき」となるとちょっと気楽な祝い事では無くなってしまう…

これは宿泊者アンケートに書こうかなーと思いました~。
残念すぎる…゜゜(´□`。)°゜。


« ミラコスタでプリチェックイン!---VN2012レポ1 | トップページ | スペチアーレ・スーペリアルーム・ハーバービュー---VN2012レポ3 »

06.HOTEL MILACOSTA」カテゴリの記事

コメント

オチェブッフェ。キャンセル拾いにくかったですか〜。
でも、結局拾えて、良かったですね!
アタシも先日の日曜イン。コースのキャンセル拾いにくかったですよー。
かろうじて、コチラも希望時間が拾えたけれど、その1チャンスだけでした!
2月なのに、激混みですねー。f(´−`;)

…え。シャーウッドのランチブッフェがお休み!?
そうか〜その影響もあったのか〜。

と、ルームサービスのケーキ。無くなったーーーーーーーーーーーー!?
ありえーーーーーーん!
もぅホテルとして、それはどうなのか!?( ̄д ̄) 
宿泊料あんなに取っておいて、花付きでないと注文出来ないってか!?
花、いらーん。高過ぎる!

いやぁ…アタシ的には、それは大ブーイングです!
あーあー。ガッカリだなぁ。

TSUNさん、おはようございまーす(◎´∀`)ノ

おお、TSUNさんも1チャンスのみでしたかぁー!w(゚o゚)w
今月拾いにくかったですよね!
シャーウッドは現在キャラブレ実施中のため、ランチお休みなんだそうですー!

ルームサービスのケーキ!本当にショックでー(´;ω;`)ウウ・・・
思わずミラコに電話して確認してしまいました…
花無しのケーキのみのプランだと、オレンジのケーキはあるんですが、
それだって生ケーキじゃないのに高いしし(3500円)、しかも部屋に先付けって…
本当に、あんなに高い部屋代なのに…゚゚(´O`)°゚て感じですよね…。

お手ごろ価格でちょっとリッチなお祝いになって重宝してたんですけどねぇ…
しかも「消えもの」っていうのが良かったのに…
「花」みたいな記念品になると複数人じゃ分けられないし…
なんかこんなにTDRにガッカリしたのは久々です…。(BBBの抽選化以来かも。)

新プラン発表前にすでに予約済みだった方はそのままOKみたいですが、
いつも一週間前くらいに頼む私達なので、「あーあ」という感じですー( ´・ω・`)
これはゲストの意見としてホテルに伝えていきたいと思います…゚゚(´O`)°゚

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ミラコスタでプリチェックイン!---VN2012レポ1 | トップページ | スペチアーレ・スーペリアルーム・ハーバービュー---VN2012レポ3 »