フォト
2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« バレンタインナイト2012 [Feb.11.初回]---VN2012レポ4 | トップページ | サローネでカクテルタイム---VN2012レポ6 »

2012年2月22日 (水)

お部屋からファンタズミック!---VN2012レポ5

バレンタインナイト終了後、急いで部屋に戻りましたが、
すでに20時を回っていたので、ファンタズミックが始まっていました!

あわてて窓辺にスタンバイする私達。
頭の方は間に合わず(;´▽`A``


Rimg5618_2

わたし、こんなにちゃんとウォータースクリーンが見えたのは実は初めてだったかも…
(いつも斜めからだったり、遠すぎて人の頭にさえぎられちゃったり…だったんです…)

Rimg5622_2

シンデレラがTDSに登場したのはこのショーが初めてらしいですね。
(言われてみればそうか…)

Rimg5624_2

大好きなヴィランズシーン!

Rimg5632_2

このシーンを最初に見たときの驚きは忘れられないですー。ドラゴンはリアルタイプなんだ!と。

Rimg5633_2

「キミがどんなに強くてもー!」

Rimg5634_2

「これはぼくの夢なんだー!」

Rimg5636_2

ここからのメインテーマとキャラたちのダンスがかわいくって大好き!

Rimg5637_2

Rimg5640

圧巻のフィナーレ!

Rimg5643

いやー、お部屋からの初鑑賞、素敵でした~!
やっぱりいいですねぇ…ミラコ!

今回の滞在はこのファンタズミック鑑賞が一番の目的だったと言っても過言ではないので、
ちゃんと見られて良かったです!ヽ(´▽`)/

つづきまーす!

« バレンタインナイト2012 [Feb.11.初回]---VN2012レポ4 | トップページ | サローネでカクテルタイム---VN2012レポ6 »

06.HOTEL MILACOSTA」カテゴリの記事

コメント

おぉ。ウォータースクリーン。キレイに見えてますねー♪

窓ガラス分、ちょっとだけ迫力には欠けるけど、
お部屋からゆ〜ったりと鑑賞、いいですよね〜!
俯瞰から観れるのもいいよな。やっぱり。(´ー`)

バレンタインナイト。あま〜いコメントいっぱい見て来ました?(笑
本当にプロポーズネタ。多いですよね。
毎月、いや、毎日、この瞬間にも、
こんなに沢山の人が結婚を決めてるんだなぁ〜って思うと
ホッコリしますね。( ̄▽ ̄)

ただ…甘さが無くなった夫婦にはちょっと照れくさ過ぎます。

TSUNさん、こんにちは~!

そうなんですー!風もなくてラッキーだったんですけど、
やっぱり「窓ガラスぅぅぅぅぅ」とは思いました・笑
早く窓のないお部屋から見てみたいものですっ!
俯瞰から観れるのは贅沢ですね(◎´∀`)ノ

バレンタインナイト、今年は本当にプロポーズコメントが増えた!
と思いました~!(やはりTSUNさんがご覧になられた回も???)
さらに「去年の今日、バレンタインナイトでプロポーズしてもらってから一年…」
みたいなコメントもありますしね(゚m゚*)
会場内にいるであろう、「なかなか結婚に踏み切れないカップル」達にも
いいきっかけになるかもしれないですよねヽ(´▽`)/
私も照れちゃってコメントは送れない派ですー(;´▽`A`` あははは…

ヽ(´▽`)/Kate様、こんばんは~^^
明日からまたまた舞浜ですかヽ(´▽`)/。夜行バスだともう出発されているのですかね。

以前、インパの数日前に開園時刻を再チェックしたら、HP上でいつの間にか繰り上がっていたことがあるのですが、閉園時間の繰り下げもたまにあるのですね。

バレンタインナイトの様子をお聞きして、年甲斐もなく「きゃー」って感じで顔が少し熱くなりました(爆笑)。

今回レポのファンタは、完全版ですかね。ぴよ家で部屋から夜のショーを観ようとすると、何故かショーキャンセルとか風バージョンとかで、やや運がない感じです。
3年前の3月、キャンセル拾いでオペレータ嬢からスペチで空きがあるのはハーバールームのみと言われ、ブラビッシーモを近くで観るのもいいかなと、当日サローネで一服して部屋に戻ると風キャンでした。(ノ_-。)
これに懲りて、以来、天候よりも風速のチェックに関心を寄せるようになりましたが。(^^;)


ぴよ父さん、こんばんは〜!

そうなんです、土曜に香港に発つため、舞浜にもちょこっと寄ろうと思いまして〜!
仕事は明日の午後から休みをもらっているので、今回は飛行機です!
舞浜に着くのは夕方になりそうです(◎´∀`)ノ

バレンタインナイト、ほんとに「きゃー!」ですよね・笑
わたしも他人事ながらけっこう照れました・笑

ファンタズミック、おそらく完全版だったかなぁと思うのですが、どうだったんでしょう。
ハーバールームをおさえてらしたのに風キャンとは残念でしたね…(;ω;)
天気ばっかりは半年前には予測出来ませんものね…
そう考えると梅雨時期などはリスクが高いですねぇ( ´・ω・`)
今回のバルコニーではいかがだったのでしょうか…!?

Kate様、おはようございます~^^

前回コメしてから、そうそうKate様は、週末香港だったと思い出したのでした(^^;)
24時間以内の国際線との乗り継ぎであれば、直近の便でなくてもトランジット扱いになる制度をうまく利用されていますね。(◎´∀`)ノ

ただ、そこはやはり外国、周囲に多少の注意を払って、楽しんできて下さい。/~~~

ぴよ父さん、おはようございます~!

そうなんです、ようやく明日の出発になりまして~!

>24時間以内の国際線との乗り継ぎであれば、直近の便でなくてもトランジット扱いに

そうなんです、まさにおっしゃる通りで!
私は「24時間以内なら~」といった細かいルールは今回初めて知りましたー!
おかげでシーにも少しよれそうだし、とてもありがたいですー!

はい!浮かれて危ない目にあわない様、重々気をつけて楽しんできます!(`・∞・´)
ありがとうございます~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バレンタインナイト2012 [Feb.11.初回]---VN2012レポ4 | トップページ | サローネでカクテルタイム---VN2012レポ6 »