フォト
2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« お部屋からファンタズミック!---VN2012レポ5 | トップページ | ベッラの朝ごはんと、アフタヌーンティブッフェPS!---VN2012レポ6 »

2012年2月24日 (金)

サローネでカクテルタイム---VN2012レポ6

Rimg5648

ファンタズミックの後はまたまたサローネ。

さっき(VN前)は控えましたが、今度は少しお酒を頂くことに。

Rimg5650

3人ともミラコスタオリジナルカクテルをお願いしました。
私とFちゃんは「イルマニーフィコ」を。
左側の私のグラスだけ背が高いのは、「少しお酒を弱めに作ってください」とお願いしたためです。

Rimg5654

こちらもオリジナルのノンアルコールカクテル「フェリーチェ」。

Rimg5655

甘口のスパークリング。

Rimg5657

最後はホットミルク。
こうして見ると結構いろいろ飲んでましたね…

まさか大学時代はこんなことになるなんて考えてみたこともありませんでした。
ミラコスタなんて夢のまた夢というか…。
「ものすごく高い上に予約も取れない」というイメージだったし。←実際その通りなんですが。

それがいつの間にか3人とも年パ持ちになっていて、なぜか皆BBBにはまり、
ハーバービューに泊まって、サローネでカクテル飲んでるなんてねぇ…と。

元々がパークつながりで出会ったわけではないので、毎回とても不思議な気持ちになります。
話題の8割くらいはBMT関係についてでしたが(;´▽`A``、楽しい時間でした♪

そういえば、チェックイン時に、
「昨日はパーク閉園後が大変サローネが混雑しまして、ご利用いただけないお客様も
いらっしゃいましたので、よろしければ夜のご利用はお早めにお越しくださいね」
とキャストさんに声をかけていただきましたが、この日は終始満席にはならなかったようです。

部屋に戻ってからは、私が持参したTDS10thのDVDを見ながらのんびり過ごしました。
結局3人ともお風呂を終えてベッドに入ったのが午前3時頃…(;´▽`A``

翌朝はアーリー抽選はパスして、朝ごはんをのんびり食べる予定です。

つづきまーす!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

VNレポも途中なのですが、土曜から香港に行ってきますー!

半年前から動き始めた計画だったので、ここまで長かったです!

往路は羽田発の朝イチの香港便のため、都内に前泊する必要があるので、
今日(金)は午前中で仕事を切り上げて、とりあえず舞浜入りする予定です!
せっかくならシーにもよりたいので!(◎´∀`)ノ

戻りましたらまたレポにお付き合いいただけましたら嬉しいです!

ではでは、いってきますー♪

« お部屋からファンタズミック!---VN2012レポ5 | トップページ | ベッラの朝ごはんと、アフタヌーンティブッフェPS!---VN2012レポ6 »

06.HOTEL MILACOSTA」カテゴリの記事

コメント

Kateさま、おはようございます~^^
もう香港からお帰りですかね。

ミラコのスペチカテゴリーに泊まって一番の楽しみは、やはり夜のサローネでまったりすること。

アルコールが弱めのイルマニ、初めて拝見しました。
ぴよ父の思い違いかもしれませんが、ノンアルコールの種類も以前に比べ、いくつか増えたのですかね。
ホットミルクは、炭酸飲料がダメなぴよ娘のお気に入りです。

レポを拝見しているうち、薬を飲んだばかりなのに、なんだかミラコ病の再発の気配が・・(爆笑)

ぴよ父さん、おはようございます~!
帰ってまいりましたー!(◎´∀`)ノ

やっぱりサローネは楽しみですよねぇ…!

以前初めてサローネを利用した際、
「ミラコオリジナルのカクテルを飲んでみたいけど、あまりお酒が強くなくって…」
という話をキャストさんにしたところ、
「それではアルコール弱めでお作りいたしますか?」
と提案していただいて、それ以来お願いするようになったんです。
完全なアルコール抜きでもお願いできるみたいですね。
種類、どうでしたっけ?もしかするとそうかもしれません!
スペチカテは1年に1回程度なので、記憶があまり定かではありませんが…(;´▽`A``
娘さんもホットミルクをお気に入りですかー♪
落ち着いて眠れる気がして、私も最後はこれのことが多いです(◎´∀`)ノ

これからぴよ父さんのレポもゆっくり拝見させていただきますねっ!ヽ(´▽`)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お部屋からファンタズミック!---VN2012レポ5 | トップページ | ベッラの朝ごはんと、アフタヌーンティブッフェPS!---VN2012レポ6 »