フォト
2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« ベッラの朝ごはんと、アフタヌーンティブッフェPS!---VN2012レポ6 | トップページ | ToTキューラインツアー!---VN2012レポ8 »

2012年3月 2日 (金)

部屋からのビーマジカルとToTツアー予約!---VN2012レポ7

Rimg5771

ビーマジ、午前の回です。
せっかくなのでお部屋から見ました!

Rimg5738

水面が光ってきれいです。

Rimg5740


Rimg5748


Rimg5761


Rimg5765


Rimg5769

バージは大きな「S」を描いて帰っていきます。

でもやっぱりこのショーは間近で見てナンボ…っていう感じはしますね。
初見の方にはぜひパーク内から…!とおすすめしたいです。
(っていってもまもなく終演ですねー(;´Д`A ```)

名残惜しいですがここでチェックアウト!

Fちゃんがお姉さんに頼まれたというダッフィーグッズを購入するためアメフロへ。
その後、抽選に当選していたBBB2回目を鑑賞しましたー!

BBB後、アフタヌーンティの時間までどうしよう…?ということになり。

ここでわたし、ひとつ思い出したことがあったんです。

それは、タワーオブテラーのキューラインツアーのこと。

キューラインツアー。主に閑散期に実施される、「内部見学ツアー」。
「タワテラでも今やってるらしいよ」という話を聞いたのです。

数日前にインフォに電話で問い合わせてみましたら、
「実施している日もあるのですが、毎日ではないので、
来園当日に現地でお問い合わせください」

とのことでした。


なのでダメもとでタワテラへ行ってみることに!

この日は閑散期とはいえタワテラは待ち時間3桁で混んでいたし、
さすがに無理かなあ…と思ったので・す・が、


運よく参加できることに!
うれしー!ヽ(´▽`)/


1グループに1人キャストさんがついて案内してくださるプライベートツアーで、
時間は予約制でした!時間は30分程度とのこと。
タワテラ前のキャストさんに聞いてみたところ、

「1420頃からでよろしければ、ご案内できますよ」

とのことでしたので、迷わず予約をお願いすることに!
ブッフェの予約遅い時間でお願いしていて良かった!

以前から友人に、

「kate、遺跡とか好きだし、タワテラの内部は絶対好きだと思うよ」

と言われていて、
「うむむ…でも怖いしなぁ…」
と思っていたので、本当に嬉しい♪

なぜならきっと死ぬまで乗ることはないから!笑

「タワテラに乗ったことのないゲスト優先」と某ブログさんで拝見したのですが、
特にその辺りの確認はされませんでした。
もしかしたら混雑日などは聞かれることもあるのかも???

次回はツアー内容ご紹介しまーす!
つづく。

« ベッラの朝ごはんと、アフタヌーンティブッフェPS!---VN2012レポ6 | トップページ | ToTキューラインツアー!---VN2012レポ8 »

06.HOTEL MILACOSTA」カテゴリの記事

コメント

kateさん こんばんは〜♪

へー!TOTツアーなんてのがあるんですねっ!
それは知らなかったぁー。
流石kateさん!有益な情報をありがとう♪

絶叫系は全くダメなアタシ。
インディすら未だにチャレンジ出来ないし…。
TOTの内部、ちょっと興味あったんですよねー。
閑散期しかやってない可能性はあるにしても、
今度行った時聞いてみようと思います!

あ、そうそう。前回のアフタヌーンティブッフェ。
期間限定だったんですね。ざんねーん!

TSUNさん、こんにちは~☆

あはは、有益でしたかねぇ!?良かったです~(◎´∀`)ノ
(わたしも偶然得た情報なのですが!)

ですよねですよね、ToTって、普通のコースター系と違って
お化け屋敷要素もあってなんだか楽しそうなんですよね!
↑そっち系もさほど得意なわけではないのですが…

私もずっと気になってたんですが、どうしてもチャレンジできず…(;´Д⊂

ぜひぜひ次回にでも現地で聞いてみてください!
TSUNさんも無事に参加できますように!

アフタヌーンティー、私も残念ですー゚゚(´O`)°゚
きっと来年もやってくれると信じてますー!
それまでに通常のアフタヌーンティーも一度食べてみたいと思ってます!ヾ(´ε`*)ゝ

Kate様、こんにちは~^^
タワテラでも、同じ時期、Qラインツアーやってたんですね(^^)

先月のインパの際、ぴよ父はセンター・オブ・ジ・7アースのQラインツアーに行ってきました。
ただ、センター自体の運営休止は公式HPの休止情報には見当たらず??、ぴよ娘が2日目、FPを取りに行って、休止であることが判明しました。
で、休止中は確か特別なガイドツアーがあったはずと、ミラコのホットラインでも確認を取り、翌3目日行ってきました。

ですが、見るべきものは、タワテラ1階の方が多そうですね。
もう4年くらい前、プレミアムツアーを頼んで、タワテラにもFP扱いで入ったのですが、この時は2階。ツアーガイドのキャスト様から、「1階でしたら、もっと多くのものがご案内できるのですが」と言われた記憶があります。

それはさておき、Kate様は、タワテラのエレベータにはやはり一生乗らないのですか(^^;;)

ぴよ父さん、こんにちは~☆

おお!偶然ですね!
センターもキューラインツアー実施してたんですね!
私も数年前に一度参加しましたー!
ちょうど次の記事に少し書こうと思っていたのですが、
あちらもとても楽しかったです!
私が参加した時は長期リハブの最中だったんですが、ぴよ父さんが参加された時は
偶然のリハプだったのでしょうか?アトラクに乗れなかったのは残念ですが、
代わりにツアーに参加出来たのは良かったですね!(◎´∀`)ノ

タワテラのエレベーター!
乗ってみたい気持ちはあるのですが、なんせ根がビビリ症なもので、
いつも踏みとどまってしまうんですー_| ̄|○
いずれ何かのきっかけで乗る事があるにしても、まずは普通バージョンから…ですよね!
いきなりレベル13はハードルが高すぎるので…!(;´▽`A``
そうか!プレミアムツアーだとQラインなどで少しお話も聞けるわけですね!
私もいつか参加してみたいですー!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ベッラの朝ごはんと、アフタヌーンティブッフェPS!---VN2012レポ6 | トップページ | ToTキューラインツアー!---VN2012レポ8 »