フォト
2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« ウェルカム・トゥ・スプリング!/2012-05-06レポ1 | トップページ | や、やれるの…?イースターワンダーランド…?/2012-05-06レポ3 »

2012年5月27日 (日)

シルクロードガーデンでランチ♪/2012-05-06レポ2

この日のランチはシルクロード・ガーデンをPSしてありました♪

Rimg8774

土日祝日のみのセットメニュー

シルクランタン・リパスト」を初めて頂きました!

このセットは

・前菜盛り合わせ
・15種のお料理から好きなものを5種チョイス
・炒飯または麺
・デザート
・ウーロン茶

と、いろいろなお料理がいただけます。なかなか魅力的ヽ(´▽`)/

他のブロガーさんの記事で拝見して、
一度食べてみたいと思っていたのでしたー。

まずは前菜の盛り合わせ

Rimg8781

海老にはゴマだれがかかっていました。
下の段は酢漬けキノコ、チャーシュー、烏龍茶のゼリーでした。
さっぱりしててなかなかおいしかったです。

続いて私達が選んだお料理。

まず卵と筍のスープ。

Rimg8782

海老の肝入り蒸し餃子」(だったかな…)

Rimg8785

これ、おいしかったです!
次もぜひオーダーしたいと思います。
点心好きにはオススメ!

かに玉。

Rimg8788

間違いの無いお味♪

イカと野菜の炒め物

Rimg8786

結構さっぱりした感じでした!

こちらは豚肉と野菜のオイスターソース炒め。(手前のお皿)

Rimg8784

これもおいしかったー!また食べたい!

〆に炒飯か麺がつきます。
この日の麺はあんかけ麺でした。私達は炒飯をチョイス。

Rimg8789

デザートは「本日のデザート」または「杏仁豆腐」から選べます。

これは2人別々のものを頼んでもOKとのことでしたが、
私達は2人とも杏仁豆腐を選びました。

Rimg8792

シルクの杏仁豆腐、おいしいんですよねぇー!
大満足!


Rimg8791

お茶つきだし!

2800円でこれくらい食べれちゃうのはお得!
2人以上からの注文なので、また友達と一緒の時に利用してみたいです♪


そういえば、こんなアンケートを頼まれました。

Rimg8794

この前日にオチェでも書いたので、二枚目です。

お天気がかなり怪しいけれど、一応ランドに向かうことにしました。
イースターパレード、やってくれるかな~?

つづくー!


« ウェルカム・トゥ・スプリング!/2012-05-06レポ1 | トップページ | や、やれるの…?イースターワンダーランド…?/2012-05-06レポ3 »

06.HOTEL MILACOSTA」カテゴリの記事

コメント

kateさん こんばんは〜♪

アレにもコレにもコメントしたかったんですがー
シゴトが忙しくなってしまい、気がつけば1週間も経ってるっ!f(´−`;)

エンパイアのランチもー。シルクのランチもー。
美味しそうですっ。どちらも2500円なら、なかなかおトクな内容ですよね!

そして、ランドのパレード!
快晴の青に、キレイ色の衣装が映えてますっ。

あのパレード。前回見た時ポジりミスして、
ミッキーはちょろっとしか観れなかったんですよ〜。
ホントにアレは、ドコで見るかによって、全然楽しさが違いますよねー。

ウエスタンのトルバドールタバン横か。ふむふむ。
次回観る事が出来たら、リベンジだっ!

TSUNさん、こんにちは〜!
お忙しいのにコメントありがとうございます!嬉しいです!゚゚(´O`)°゚

シルクは2800円、エンパイアはデザートブッフェつけちゃうと
3000円なんですが、それでもお得ですよね!
どちらもお腹いっぱいで、なかなか満足でした〜!
最近ブッフェが多かったのですが、たまにはいいですね。

イースターパレード、ほんっとにポジに苦戦しますよねー!
私も過去何度「あちゃー」と思ったかわかりません・笑

今回も「どーかなココ…」と思いながらポジった場所だったのですが
結果的にはなかなか良かったです!
フロートの真横より、進行方向前方にポジっていると撮影しやすいと思います!
(フロートの停止位置はキャストさんに聞くとわりと細かく教えてくれました!)
せっかくならミッキーみたいですもんね!
競争率もそんなに高くない場所なので、おすすめです〜!(◎´∀`)ノ

Kate様、こんばんは~

このシルクの中華もなかなかよさそうですね。(◎´∀`)ノ
お二人様からなのが、ややネックですが、ぴよ娘でも連れて行こうかしら。中華は、大勢で行って、色々な皿を頼んで分け合うのがいいですよね。

にしても、Kate様といえば、どこから情報を仕入れてくるのか、花にしても、シルクにしても、オチェのブッフェにしても、お値打ちな数々の料理のご紹介。
ぴよ父は、早速取り入れさせていただいております。ヾ(´ε`*)ゝ

ぴよ父さん、こんにちは〜!
いつもご訪問くださってありがとうございます!ヽ(´▽`)/

いやいや〜私の方こそいつもぴよ父さんのブログを参考にさせて頂いているんですよう!
本当に!でもそんな風に言って頂けて感激です!ありがとうございます!(*´v゚*)ゞ

そうなんですよね!この「シルクランタンリパスと」は
2人以上からの注文…というのがちょっとネックではありますね。
もちろんこの時は友達と一緒で楽しく美味しく頂いたのですが、
1人インの時はオーダー出来ないのがちょっと残念ですよね。
ぜひぜひ娘さんや奥様と一緒に来店なさってみてください〜♪
どれも美味しそうで、5品に絞るのがなかなか大変でした!
私もまた近々食べにいきたいと思っております♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ウェルカム・トゥ・スプリング!/2012-05-06レポ1 | トップページ | や、やれるの…?イースターワンダーランド…?/2012-05-06レポ3 »