フォト
2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« サローネで小休憩&夕暮れのパークへ/2012-07-15レポ8 | トップページ | サローネでカクテルタイム!/2012-07-15レポ10 »

2012年8月 3日 (金)

バルコニールームからのファンタズミック!/2012-07-15レポ9

こんにちは~!kateですー!毎日暑いですねぇ!
きっとお盆休みはインされる方も多いことと思います!

私も最近友人から、

「お盆休みに甥っ子を連れてシーに行くことになったから、相談にのって欲しい!

と言われて、ここ数日いろいろ計画を立てるのに付き合っています!

2人の甥っ子君たちは初めてのシー!だそうなので、
楽しいインになればいいなぁーと思いながらお手伝いしています!ヽ(´▽`)/
子供の頃の夏休みの思い出って、一生ものですもんね!

ちなみに私は今年のお盆は2泊3日でインの予定ですー!

さてさてバルコニールームからのファンタズミック!です。
(ろくな写真が無かったのでろくなレポになっておりません…(ノ_-。)ズビバゼン)

Rimg9538

もう、今回の宿泊で何より楽しみにしていたのがコレだったんですが…
数日前から続く強風でパイロはかなりカットされてましたー!(;´Д`A ```

Rimg9545

やってくれただけありがたかったけど…ちょっと残念。

Rimg9549

また次泊まるときのお楽しみにしてねってことですかね…。

Rimg9551

それでもやっぱり夜風を受けながらのショーはすばらしくて!

Rimg9553

何とか晴れてくれと良かったなぁと思いました!

Rimg9554

大好き、ヴィランズシーン。

Rimg9555

ここはやっぱり正面から見れると嬉しいですね!

Rimg9558

やっぱりかっこいいヽ(´▽`)/

Rimg9566

ドラゴンもばっちり見えましたー!

Rimg9571

何度でも見たくなるショーです。

Rimg9579

クライマックスのパイロが無かったので、正直ちょっと物足りない感じはありましたが
初・バルコニーからのファンタズミック!楽しめました♪

Rimg9587

この日は風バだったせいか、バルーンのバージはショー終了後まで
ハーバーに残ったままでしたー!

Rimg9591

お部屋からこの風景をのんびり眺めていられる贅沢…うう…(ノд・。)

この後は、またまたサローネへ行きますっ!

(つづくー!)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

前々回のバルコニールームについての記事
「バルコニーハーバーはベッラ上に1室、インフォボード上に1室」という内容の
記事を上げてしまったのですが、ベッラ上にさらにもう1室存在するという
情報を頂きましたので、その旨追記させて頂きましたー!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

« サローネで小休憩&夕暮れのパークへ/2012-07-15レポ8 | トップページ | サローネでカクテルタイム!/2012-07-15レポ10 »

06.HOTEL MILACOSTA」カテゴリの記事

コメント

Kate様、こんばんは~^^

友人とその甥子さんたちのインパの相談ですか。それはうってつけですね。Kate様のアドバイスできっと充実したインパになるでしょう。(◎´∀`)ノ

おおっ、Kate様ご自身も、お盆に泊りインパなのですね。ヽ(´▽`)/

ファンタズミックですが、昨年の秋ごろでしたか、同じような風バにぴよ父も遭遇しました。ぴよ父的には、何回か観た後であれば、バルーンが最後まで残るこのバージョンも上品で悪くない気がしました。
バルコニーのような特等席ではなく、パークから観ていたせいもあるかもしれませんが。(*´v゚*)ゞ

kateさん こんばんは〜♪

バルコニールームからのショー鑑賞♪
強風バージョンだったのは残念だったけれど…
ミシカもファンタズミックも無事開催してヨカッタですねー!

前に、ファンタズミックの強風バージョン(多分)を見た時も
やはりバルーンは終わった後も出たままでした。
でもね。そのときはなんと、ミッキーがもう一度出て来て
挨拶したんですよね〜。アレは何だったんだろう?f(´−`;)
あのバージョンは初めて見ましたわ。


にしても、さすが三連休。
俯瞰から見たミッキー広場の人の数が…スゴい。(^▽^;)
それをバルコニーから眺める贅沢(笑

ぴよ父さん、こんにちは~(◎´∀`)ノ

そうなんです~!
友人達のインについては、今回はトイマニは諦めざるを得ないかなというのが
少し残念なのですが、それでも楽しんでくれるといいなぁと思っています!
なるべくキッズが無理なく楽しめるよう、できる限りのアドバイスをしています!

私の方も(次回インはDホテル泊ではないのですが)楽しみです!ヽ(´▽`)/

お、ぴよ父さんもファンタズミックの風バをご覧になられていたのですね!
そうですね!バルーンに「雲の向こうのキャッスル」が
映し出されているのは素敵ですよね!
確かに、初めて見たファンタズミックが風バだとちょっぴり残念ですが、
今回はパイロは脳内補完で(笑)見ておりました。

TSUNさん、こんにちは~(◎´∀`)ノ

そうなんです~!何とかやってくれただけでありがたかったです~。゜゜(´□`。)°゜。
完全バージョンは次のお楽しみということで、
またここに泊まる理由ができてよかったです・笑

TSUNさんがご覧になられたときは、ミッキーがもう一度挨拶に出たんですか!!!(゚ロ゚屮)屮
それはスゴイ!初めて聞きましたー!そんなこともあるんですね!!!!!
もう一回主役が見れちゃうなんてラッキーでしたね!

いや~連休中日だけあって、やはりなかなかの混み具合でした~!(;´Д`A ```
ミラコに泊まっていなかったらこの日はファンタズミックはパスしていたと思います~!
やっぱりありがたいホテルであることは間違いありません!(高いけど・笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サローネで小休憩&夕暮れのパークへ/2012-07-15レポ8 | トップページ | サローネでカクテルタイム!/2012-07-15レポ10 »