フォト
2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« ハロウィン・デイドリーム初見♪/2012-09-22レポ4 | トップページ | 初!テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ!前編/2012-09-22レポ6 »

2012年10月 6日 (土)

ベネツィアサイド・外壁修復工事部屋/2012-09-22レポ5

いよいよミラコスタの今晩のお部屋へ。
プリチェックイン時にキーはすでにもらっていたので、
館内図を見ながら自分達で部屋に移動しました。

今回は「ヴェネツィアサイドの外壁補修工事対象客室」です。
総合予約センターだと「リフレッシュ工事のお部屋」とも呼んでいました。

今回はトップシーズンの宿泊でしたが、一泊一室4万円これはうれしいー!

Rimg1551

しかも、(これは特にUGとは言わないと思うので書いちゃいますが)トリプルルームでした。
たまたま私達が3人での宿泊だったから割り当ててくださったのだと思います。

Rimg1553

ソファーもちゃんとありました。

Rimg1554

カーテンのスペースが広いな?と思って開けてみると…

Rimg1555

ここのお部屋は窓が2箇所!
外が見えたら気持ち良さそう!

窓には半透明のシートが張られているので、外は全く見えません
これは事前アナウンスの通り。ほんとに1mmも見えませんでした・笑

「17時までは工事時間なので、窓の外を作業員が通ります」と言われましたが、
私達は入室が遅かったせいか工事の様子は一切気になりませんでした。

ところで私以外の2人は前日仕事で帰宅が午前0時を回ったそうで、
少し仮眠をとりたいそう。

私はテルメ・ヴェネチアに行ってきてもいい?と聞くと

「どうぞどうぞゆっくりしてきて!」

と快く(眠い目をこすりながら・笑)OKしてくれたので、私は一人で初テルメ!

Rimg1558

…のはずだったのに営業時間外!うっかりしてたーヾ(;´Д`A

仕方なく私も部屋に戻り、1時間ほどして2人が仮眠から目覚めたところで、
もう一度シーに戻ることにしました♪

Rimg1560

この通りの装飾、去年より賑やかになりましたよね?(ちがう?)

Rimg1561

20時過ぎでフォトロケはすでにラインカットしてました!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

Rimg1563

てくてく歩いてお目当てのお店に向かいます…♪

Rimg1564

今晩はこちらでまったり過ごします゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

(つづきまーす!)

« ハロウィン・デイドリーム初見♪/2012-09-22レポ4 | トップページ | 初!テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ!前編/2012-09-22レポ6 »

06.HOTEL MILACOSTA」カテゴリの記事

コメント

おー!いつも気になる工事部屋♪
あの金額がメッチャ魅力的なんだけど、全く外が見えないのか
それともそこそこ見えるのか?と気になってました。

…全く見えないんですネ。(^▽^;)

でも、朝から晩までパークで遊んで、泊まるだけなら無問題ですよね。
外は見えずとも、やっぱりミラコ!アクセスの良さは変わらないし。

トリプルルームは広くていいな。

テルメ。残念でした。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
営業時間もっと延ばしてくれたらいいのにー!って
アタシもいつも思います。
パークで遊んだ後、ゆっくりジャグジーに浸かりたい。
けど…そんな時間までやってたら、混んで大変かな?

アメフロの上のクモの巣デコ。
前回より華やかになったと思いましたー。
…記憶が曖昧で…断言出来なかったけど、
kateさんも同感ならきっと間違ってない!(笑

Kateさま、おはようございます~

いつぞやのミラコスタスウィートと時とは違い、今回は本当に工事部屋でしたね。(;´▽`A``
工事の進捗状況で、日によって、部屋の場所によって、これって本当に工事部屋というラッキーな場合も、今回のような場合もあるのでしょうね。

トリプルルームにUP?だったんですね。やはり、3人で泊まるときは、お互い気兼ねが無くてイイですよね。
うちはツインに泊まる場合、トランドルに寝るのは、もちろん、ぴよ父です。ヾ(;´Д`A

パークに忙しく、そう何度も行けるものではないでしょうが、ここのテルメ、ご存知かもしれませんが、一度料金を払えば、チェックイン日の10時からアウト日の18時まで、繰り返し使えるのがいいですよね。
いつの3月だったか、イン日が春の嵐でショー・パレが軒並み中止になったので、早々にチェックインし、予定には無かったのですが、テルメへ。アウト後も、また利用したことがあります。

クモの巣。夜は妖しげですね。街灯がかぼちゃ風に付け替えられていたり、今年はデコが全体にオレンジ色っぽくまとめられていますね。

TSUNさん、こんにちは~!

はい~!今回は全く外見えず!でした!
窓に張り付いてもダメでした!笑
今回のインは天気がイマイチだったので、お得に泊まれるお部屋で
ちょうど良かったかもしれません(;´▽`A``
トリプルだったのでなおありがたかったです!

テルメ、先日のTSUNさんのレポを拝見して「ぜひ行ってみたい~!」と
はりきっていたんですが今回は残念でした~(;´д`)トホホ… ぜひ次回!
「夜までやってるだろう」という、そもそもの先入観が甘かったです~!
そうですよね!私もパークで遊んだ後にジャグジーでのんびりしたいです!
(でもやっぱり混んじゃいますよねぇ。。。)
朝も入りたいけど、10時からなんですね…
ミラコ泊で天気が悪かった時は利用のチャンスですね!
アンバやランドホテルにも同様の(プールだけじゃなく)
スパ施設があればいいのにー!と思います!

クモの巣デコ、やっぱりちょっと派手になりましたよね!?
(私もあんまり自信なかったんですが、TSUNさんもそうおっしゃるなら!)
一昨年よりキラキラしてキレイでしたね!( ´艸`)

ぴよ父さん、こんにちは~!

>いつぞやのミラコスタスウィートと時とは違い、今回は本当に工事部屋でしたね。(;´▽`A``

本当ですね・笑 あの時はラッキーでした!笑
他のお部屋はどうだったのか、全何室程度が工事部屋になっているのか…
などいろいろ気になりますよね。
そうなんです、今回はベッドが3台だったおかげでよりお得に感じました~!
ぴよ父さんはトランドルベッドご担当ですか! お優しい~!!!!!

テルメ、チェックイン日も朝10時から使えるというのはいいですねぇ!
はっ!アウト日も18時まで使えるのですね!(ちゃんとチェックしてませんでした!)
今回は2日目に雨に降られてしまい、ショーパレ系が全滅だったので
2日目午後にでも利用すればよかったです!\(;゚∇゚)/あちゃー!
次回の教訓にします~ありがとうございます!
天気が悪いなら悪いなりに楽しめるミラコ、やっぱり最高ですねぇ!
(とはいえ、私もぴよ父さんもおっしゃっていたように来年以降は少しDホテルの
ペースを落とそうかなと思っております…(ρ_;))

シーのデコ、確かに今年はオレンジっぽい要素が多いですね!
まだ3年目のシーのハロウィーン、これからどんな風に成長していくのかも
楽しみですね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハロウィン・デイドリーム初見♪/2012-09-22レポ4 | トップページ | 初!テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ!前編/2012-09-22レポ6 »