フォト
2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« スリラーライブに行ってきた!/2014GWインレポ10 | トップページ | オチェーアノで春旅ランチブッフェ【デザート&ミシカ編】/2014GWインレポ12 »

2014年6月 8日 (日)

オチェーアノで春旅ランチブッフェ【お料理編】/2014GWインレポ11

こんにちは~♪kateです!
ちょっと間が空きましたが、GWレポの続きです~!

連休最終日は高校の友人とインしてきました。
午前中はアトラクションに乗ったり、ミスティックやBBBの初回公演を見たりして
過ごしたので、特にご紹介できるような写真があまりありません。笑

そんなわけでこの日のレポはお昼ごはんのお話からです~。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

GWイン最終日のランチはオチェーアノのブッフェを予約していました。

Img_7178

案内されたお席はパールルーム!

Img_7168

このお部屋のテーブルに座ったのは初めて!

パールルームだと、ショー鑑賞の際にコース側のテラスを利用できるんですよね!
ミシカ目当てで予約したオチェだったので、すごくラッキーでした。

Img_7206

では早速お料理をいただきまーす!

Img_7173

前菜が色とりどりで美しかったです♪

Img_7171

Img_7170

Img_7177

Img_7188

パンを食べるとお腹がいっぱいになっちゃうのは重々承知しているけど
つい食べちゃう。特にカスタードデニッシュは欠かせません!

Img_7189

以下は実際に食べたお皿~。

Img_7184

1皿目は前菜中心。パンプキンスープも頂きました。
お友達はミネストローネを食べてましたが、そっちも美味しそうだったな~。

Img_7192

2皿目。デニッシュ大好き。

Img_7190

シェフに取り分けていただくメニューは、シーフードとアスパラのファルファッレでした。

Img_7207

3皿目~。梅酢ソースのチキンが美味しかったです。

Img_7204

おなか一杯だったけど、カレーも食べた!辛くなくて食べやすかったな。

オチェのブッフェは久々だったけど、
やっぱりコースとは違った楽しさがありますね笑

(デザート編は次回へつづく~)

« スリラーライブに行ってきた!/2014GWインレポ10 | トップページ | オチェーアノで春旅ランチブッフェ【デザート&ミシカ編】/2014GWインレポ12 »

06.HOTEL MILACOSTA」カテゴリの記事

コメント

kateさん こんにちは~(^^♪

私のブログに暖かいコメント、ありがとうございました。

オチェ、我が家はとんとご無沙汰です。
来月、有給取って、ダンナと二人で夕方までインパしようかと計画しているのですが、そこでとりあえずオチェブッフェ押さえてます~!(^^)!
コース取りたいのですが、なかなか拾えないですねー(´・ω・`)
まだ日にちがあるので頑張ってますが。

それを考えているときでしたので、オチェブッフェ、おお~と思っちゃいました。
私もぼちぼち更新していきますね~( *´艸`)

ericaさん、こんにちは♪コメントありがとうございます!
きっとまだお辛いと思いますが、
少しずつericaさんに元気が戻るようお祈りしていますね!

まあ、旦那様とお二人で舞浜デートを計画なさっているのですね。素敵♡
オチェ、私も結構久しぶりでした〜。
今回の連休中はなるべくミシカをたくさん見たくって、コースとブッフェ両方に行ったのですが
どちらもわりと直前になって拾えたキャンセルだった気がします。

まだお日にちがあるとのことですので、コースの方も無事拾えると良いですね!ヽ(´▽`)/

Kateさま、おはようございます~^^

香港廸士尼樂園度區、行ってきましたが、もう放心状態です。

追々のレポになりますが、
「これって、完全なパクリじゃん」って、怒らないでくださいね(爆)。

ぴよ父さん、こんにちは~!

おおおおおお!ついに行かれたのですね香港へ!

>もう放心状態です

ということは、かなり楽しんで来られたということですね!?( ̄▽ ̄)

パクリだなんて!笑 怒りませんよ!笑
あそこに行くと日本人オタは大体みんな同じ行動になりますから!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

レポ、楽しみにしておりまーす!ヽ(´▽`)/

kateさま
はじめまして!
去年10月にWDWの準備をしようとググったときに、こちらのページにたどり着きました
kateさんの書く文章と写真が大好きで、通勤のお供にさせていただいてます
WDWだけでなく香港やパリの記事も読んで、準備から具体的にわかりやすく(しかも楽しく)書かれているので、自分でも行けるかも!と希望が持てます
これからも読ませていただきたいです

↑6/14に初コメントをくださった方へ♪
(お名前を頂いておりませんでしたので、こういう書き方でごめんなさい!)

はじまして!コメントありがとうございます!
WDWに行かれた(またはこれから行かれる)のですね!
たくさんあるディズニーブログの中から私のブログを
見つけてくださって、ありがとうございます♪

パリや香港の記事も読んでくださったとのこと、本当に嬉しいです。
旅行記については、実は自分ではよく
「文章ばっかり書きすぎてしまって、くどいかしら…」なんて思ったりすることもあるので、
そんな風に言ってくださって感激でした!泣

現在ちょっと仕事がバタバタしていて更新ペースはゆっくりなのですが、
よろしければまた遊びにいらしてくださいね♪
とても励みになるコメント、ありがとうございました!ヽ(´▽`)/

kateさま
大変失礼しました‼お恥ずかしい(;´▽`A``
りーと申します(今度はちゃんと記名できたかな?)
早くもドジを踏んでしまいましたが笑、お返事嬉しいです( ^ω^ )

私もグリーティングやショーが大好きなので(絶叫乗れない)、自分がパークでやりたい事が近くて、読んでてワクワクするのです~(≧∇≦)
ちなみに私も、出身は東北の雪国なので親近感が

また訪問&コメントさせていただきます

りーさん

こんにちは♪またまたコメントありがとうございます!
わー!りーさんも東北のご出身ですか!案外お近くだったりして!笑

>私もグリーティングやショーが大好きなので(絶叫乗れない)、
>自分がパークでやりたい事が近くて

私もパークではほぼショーパレとグリばっかりなので、レポ内容は
かなり偏りがちなのですが、そんな風に言ってくださってとてもうれしいです!
(しかも絶叫系が苦手でらっしゃるのですね!ものすごい親近感が…!笑)

コメント、いつでも大歓迎です!ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スリラーライブに行ってきた!/2014GWインレポ10 | トップページ | オチェーアノで春旅ランチブッフェ【デザート&ミシカ編】/2014GWインレポ12 »