フォト
2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« オチェーアノで春旅ランチブッフェ【お料理編】/2014GWインレポ11 | トップページ | イースター・イン・ニューヨーク!ラス回!/2014GWインレポ13 »

2014年6月15日 (日)

オチェーアノで春旅ランチブッフェ【デザート&ミシカ編】/2014GWインレポ12

オチェブッフェ、デザート編です。

Img_7187

今回も見ているだけでわくわくしちゃうようなスウィーツ達がたくさん並んでいました♪

Img_7194

アクセントのお花がカワイイ…

Img_7195

Img_7181

Img_7196

ミルクレープもオチェーアノの定番ですよね。

Img_7180

そして実際に頂いたお皿はこちら。

Img_7201

毎度の事ですが、ショートケーキは外せない♡

Img_7378

でね、これがすっごくおいしかったの!
ダッフィー印のストロベリーサンデー

Img_7202

ラングドシャを外すとこんな感じ。

カラフルな麦チョコがアクセントなんですが、これが結構おいしくて!

最初は「ええ〜麦チョコぉ〜?なんか安っぽくない…?」
と思ってしまった自分を猛省したくなるくらいに気に入って、
ついおかわりしちゃいました笑

ちなみにキャストさんによると、6色の麦チョコには
ちゃんと全てに別々の味がついているのだそうです。

Img_7212

ラングドシャは2種類で、メイちゃんバージョンもありました♪

Img_7213

ちなみに今回は窓際のお席だったので、ミキ広がよく見えました~。

Img_7236

でもやっぱミシカはハーバーも見たいよね…ってことでテラスへ。

Img_7286

ミシカは何回もご紹介したので、今回はちょっとだけ…

Img_7331

なぜか帽子をかぶっていないデール笑

Img_7334

後から知ったのですが、この日は結構風が強くて、
ショーの冒頭で飛ばされてしまったのだそう。

Img_7335

しくしく泣き出すデールを励ます優しいチップ笑

Img_7345

なんだかんだいっても仲良しな2人がかわいいのでした。

Img_7354

Img_7369

今回はコーステラスからミシカを見られたのが本当にラッキーだったし、
お料理ももちろんおいしくて大満足だったのですが、ひとつだけ残念だったことも。

春旅期間中、オチェブッフェを利用したゲストにプレゼントされる
コースターがいただけなかったんです~!

特に説明は無かった(…と思う)し、私も帰宅後に気がついたのですが、
もう配布終了しちゃっていたのかなぁー。仕方ないやね。

Img_7166_2

ランチの後は超良席が当選していたBBB3回目公演を鑑賞。

最近ねー、ちょっとツイてるんですよ!なぜだろう!?笑
今まで本当にBブロックなんてぜんっぜん当たらなかったのに、
ここのとこ妙によく当たる…(ありがたいけど…ありがたいけど…!)

連れのSちゃんはいわゆる「Dオタ」さんではないのですが
「BBBなら何度でも見たい!」と喜んでくれて良かったです!

さてさて、Bの後はEINラス回にスタンバイでっす!(つづく!)

« オチェーアノで春旅ランチブッフェ【お料理編】/2014GWインレポ11 | トップページ | イースター・イン・ニューヨーク!ラス回!/2014GWインレポ13 »

06.HOTEL MILACOSTA」カテゴリの記事

コメント

kateさん こんにちは~!

最初のイチゴのタルトが最高にいいヴィジュアルですね!
私は金曜日にコースに行ってきたんですけど、デザートがブッフェだった頃に行きたかったなぁ…と思います。

デールの帽子、飛ばされちゃうなんて事あるんですね~( *´艸`)
泣いてるしぐさも可愛い。
いよいよミシカの終演も手に届く時期になってきましたよね。
もちろん次のショーも素晴らしいのでしょうけど、もう1回最後に見られたらいいかな~と思ってます。

それにしても、一眼のお写真が素晴らしいですね。
私ももっと勉強して写真楽しも~っと(*'ω'*)

Kateさま、こんばんは~^^

デールが帽子を飛ばされたとの記事に、少し因縁めいたものを感じました。実は、ぴよ父も香港のスモワで、お気に入りの帽子を水路に落としてしまったのです。(ノ_-。)
ただ、そのあとにゴールデンミッキーで思いもかけないサプライズがあったので、マイナス先行の伏線だったのかもしれませんが。(;´▽`A``

確かSさんといえば、初香港・澳門に同行のお友達でしたよね。
BBBは、ぴよ父にとってもやはり特別です。(◎´∀`)ノ

ericaさん、こんにちは〜♪

オチェ、コースのご予約取れたのですね!おめでとうございます!
確かにコース利用時にデザートブッフェが食べられなくなってしまったのは残念ですよね〜。
数百円別途徴収になってもいいから、復活してほしいです!

ミシカ、本当にもう2ヶ月ちょっとですもんね…寂しいです。
私はラス日は行けそうにないので、それまでなるべくたくさん見ておきたいと思っています!

あわわ、写真お褒めくださって恐縮です…!ありがとうございます!
最近ようやく一眼の使い方がちょっとずつわかってきました笑←遅い
パークの撮影、楽しいですよねヽ(´▽`)/デザートとかほんとフォトジェニックで…!
私もまだまだ勉強頑張りたいです!

ぴよ父さん、こんにちは〜♪

あわわ、お帽子を飛ばされてしまったのですね!
無事にお手元に戻ってきましたか??(゚ロ゚屮)屮
詳しくはぴよ父さんの香港レポを楽しみにお待ちしてますね!(*^^*)
ミシカのチデの帽子、どうも飛ばされやすい仕様のようで、実は度々あることなんだそうです。
ただ自分で目にしたのは始めてだったので、ちょっとびっくりでした!

>BBBは、ぴよ父にとってもやはり特別です。(◎´∀`)ノ

もう本当に…!
どんなにシーズナルイベントがすばらしくても(またはその逆でも)
BBBが続く限りはBMTに通い続けるんだろうなぁーと思います!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オチェーアノで春旅ランチブッフェ【お料理編】/2014GWインレポ11 | トップページ | イースター・イン・ニューヨーク!ラス回!/2014GWインレポ13 »