フォト
2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 【TDR2015Julyその5】カピターノ・ミッキー・スーペリアルーム | トップページ | 【TDR2015Julyその7】夏の午後、いろいろ。 »

2015年8月11日 (火)

【TDR2015Julyその6】オチェーアノで朝食を。

7/20(月)

2015夏イベイン、2日目の朝ですー。(記事タイトルは特に意味ないw)

この日の朝食はオチェーアノを予約していました!

ミラコスタ内のレストランでは、朝はベッラヴィスタ・ラウンジしか
利用した事が無かったので、オチェの朝食利用は初めてです!

写真があんまり無いんですが、撮って来た分だけ一応ご紹介。

まずは…

Img_0863

和食コーナー!

おひたしやかまぼこ、明太子、きんぴら、ひじき、和え物などなど。
ごはんのお供がたくさんです。

Img_0858

パークに遊びにくるとどうしても洋食が続きがちになるので、
これは嬉しいですよねー。

Img_0860

早速席に戻って頂きます♪

Img_0871

1ターン目は3人とも和食w 

ですよねーwww お味噌汁が嬉しい!(ほうじ茶もあったよー。)

Img_0875

とはいえもちろん洋食も豊富です!
ベッラの朝食に比べると種類が多くてセレクトに迷っちゃう。

Img_0876

パンも各種ご用意されておりました。

Img_0877

オチェ特製フレンチトーストなんていうメニューも。

Img_0881

2皿目。いつものDホテルのブッフェって感じですね。盛りが下手で恥ずかしいw

そして今回楽しみにしていたのが…!

Img_0878

焼きたてのパンケーキ♪
メープルシロップとホイップクリームで頂きました!

透明のカップに入っているのはパンナコッタとマンゴープリンです。
両方とも濃厚で、しっかりおいしかったな〜。

Img_0886

これは友達が飲んでいたミックスジュース。

ちょっと詳細を失念しちゃいましたが、
身体に良さそうな味でしたw(ちゃんとおいしかったよ!)

Img_0884

そうそう、ちなみに今回は窓際のテーブルに案内して頂けて。
自然光が差し込む明るいお席で、ハーバーも見えました。

Img_0883

ところで、ここ数年は夏イベ中にDホテルに泊まる場合、
《ランドの散水ショーのために早起きしてホテルアーリーを有効活用》
…というパターンで動いていたので、なかなかこんな風にのんびり
ホテルで朝食を取る余裕が無かったんです。
でも今年は雅涼群舞が全回抽選。つまり早起きしてもアーリーの恩恵が少ない。

「ならギリギリまでホテルで寝て、のんびり朝ご飯でも食べてから
BBB初回に間に合うようにチェックアウトすればいっかー」

ということになりまして。

Img_0889

そんなわけで、今回は食後のお茶ものんびり楽しめました。

そんな初めてのオチェモーニングでしたが、
オチェはベッラに比べてテーブル数が多いため、
お料理の品数も多いですが当然ゲストも多いです。
時間帯によっては、お料理をとるために多少並ぶこともありました。

でもハーバーを眺めながらの和朝食っていうのはなかなか気に入ったな〜。
ぜひまた機会があれば利用したいです。

Img_0923

朝食後はお部屋に戻ってのんびり荷物をまとめます。

BBB初回が1215だったので、1130頃チェックアウト。
久しぶりにゆったりと過ごせて、贅沢なミラコスタステイでした♪

(つづく!)

« 【TDR2015Julyその5】カピターノ・ミッキー・スーペリアルーム | トップページ | 【TDR2015Julyその7】夏の午後、いろいろ。 »

06.HOTEL MILACOSTA」カテゴリの記事

コメント

kateさん こんばんは〜♪

7月のインはミラコスタ泊だったんですネー!
リニュアル後のミッキールーム、ステキです♪
こりゃマニアにはたまりませんわっ。

アタシも月末にミラコ予約してるんですが。
今年はマンションのリノベ中で、本当に行けるんだろうか…と悶絶。
でも、まだキャンセルしてませんっ。→行く気。

トスカも一度は取れそうだったけれど、やっぱりハーバー側にしてしまった。
でも今年は節約のためハーバービューを手放して、ピアッツァ…(涙

にしても。kateさんがオチェ初体験だったとは、意外でした!

TSUNさんこんにちは~♪いつもありがとございます!

そうなんです~、実はオチェずっとランチでしか利用したことがなくて…。
TSUNさんが時々行かれているのをブログで拝見していて
「私も行ってみたいな~」とずっと思っていたんです♪
ベッラに比べて品数が多くて楽しいですね!和食も気に入りました~!

TSUNさんも恒例の夏ミラコ、予約してらっしゃるのですね!ヽ(´▽`)/
ピアッツァでも充分うらやましいですよぅ~!
今年のハロウィーンは新ショーだから、またリハがばっちり見られそうですね~!
ご自宅のリノベ中とのことで大変だと思いますが、何とか楽しんでこられますように!
私もミッキールーム、とても楽しかったです~!
「やっぱり一番はミラコスタだなぁ」と再確認しながら家路につきました♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【TDR2015Julyその5】カピターノ・ミッキー・スーペリアルーム | トップページ | 【TDR2015Julyその7】夏の午後、いろいろ。 »