フォト
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 【TDS2016Feb⑤】バレンタイン・ナイト2016-コンサート・オブ・ラブ- | トップページ | 【TDS2016Feb⑦】笑味Sara「花玉天丼」とハイピリオンラウンジのスペシャルケーキ♪ »

2016年3月 9日 (水)

【TDS2016Feb⑥】ケープコッド・クックオフでスウィートダッフィーのSPセット♪

バレンタインナイトから一夜明け、再び東京ディズニーシーにやってきました。

Img_7452

この日はVNは公演がないため、BBBは5回公演
抽選除外日だから、いっぱい見よう!と、朝からインしました~。

Img_7453

ガッレリーアもダッフィーデコレーション♪

Img_7454

しかしここ、前日の嵐の時はどうしてたんだろー?
やっぱバナー類は全て外していたのかな??

Img_7456

ひとまず朝ご飯を食べに行きます♪

Img_7479

久しぶりのケープコッド・クックオフ

Img_7458

「空いてたらショーも見てみようかな」と思ったんですが、
そこそこ混雑していたので諦めました。

メイさんが登場した以降のやつ、未だに見てないんだよね…笑

Img_7459

今回のお目当てはこれ♪

Img_7473

スウィートダッフィー2016のスペシャルセットです。

Img_7474

今季のスペシャルは、シュリンプとアボカドのビーフパティバーガー

これが食べたかったんだよね~!ポテトとドリンクがついて990円也。
エビとアボカドの組み合わせなんて、おいしいに決まってる!w

Img_7464

朝一番だったので、レジに向かって左手のこちらのお部屋(ショーが見られない)は
全く混んでいませんでした。

Img_7466

今年も店内はもちろんダッフィー一色

Img_7462

毎年思うけど、この季節はクマちゃんがお好きな方にはたまらないねぇ!

Img_7468

私はそれほど熱心なファンではないけれど、「かわいいな~♪」って思いますもん。

Img_7471

しかも、同じモチーフの使い回しじゃなくて、場所によって
1つ1つ違ったテイストのドールやイラストが使われていて、さすが凝ってるなって思う。

Img_7460

この消防士さんなダッフィー、好き♪

Img_7472

外のテラス席ものぞいてみます。

Img_7469

ドアのリースもかわいかったな♪

Img_7477

椅子にもカバーがかけられて、こんな感じに。

Img_7478

そういえば、スウィートダッフィー初年度の時は確か
クックオフのダッフィーデコはテラス席限定でしたよね?

混雑緩和のためとはいえ、あれはなかなか寒そうだったw

Img_7457

では、お腹も満たされたことだし、シアター方面に戻ります♪

(つづきまーす!)

« 【TDS2016Feb⑤】バレンタイン・ナイト2016-コンサート・オブ・ラブ- | トップページ | 【TDS2016Feb⑦】笑味Sara「花玉天丼」とハイピリオンラウンジのスペシャルケーキ♪ »

04.TDS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【TDS2016Feb⑤】バレンタイン・ナイト2016-コンサート・オブ・ラブ- | トップページ | 【TDS2016Feb⑦】笑味Sara「花玉天丼」とハイピリオンラウンジのスペシャルケーキ♪ »