フォト
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 【TDS2016Feb③】シャーウッドガーデンのフローズンファンタジーブッフェ!お料理編 | トップページ | 【TDS2016Feb⑤】バレンタイン・ナイト2016-コンサート・オブ・ラブ- »

2016年3月 5日 (土)

【TDS2016Feb④】シャーウッドガーデンのフローズンファンタジーブッフェ!パンとデザート編

前回に続き、シャーウッドガーデンレストランの
フローズンファンタジーブッフェ編
です~。

Img_7425

まずは毎回楽しみにしているパンコーナー♪

Img_7402

今回のパンの目玉はコレかな?
スノーギースのゴマあんぱん!

よく見るとお顔が何種類かあるんです~!かわいい!

Img_7404

オラフのミルクドーナツ

ふわふわしたパンにミルククリームがかけてありました。
揚げてあると思ったのでちょっと「あれっ?」となった笑

Img_7406

雪の結晶型マシュマロデニッシュ(左)と、
アナのヘアスタイルをモチーフにしたツイストデニッシュ(右)

去年も似た感じのパンがありましたが、やっぱりかわいいー!!!

Img_7396

右はチョコレートとアーモンドのデニッシュ。
左のはレーズン入りだったかな??

Img_7397

前回もご紹介したトマトのパン(左)と、とろろ昆布のパン(右)。
どちらもおいしかったです。

シャーウッドのパンコーナーは毎回楽しい!
オチェより好きかも♪

Img_7410

続いてデザートコーナーへ♪

Img_7431

まずはもちろん、エルサのチーズケーキと…

Img_7418

アナのムースケーキ!

この2種のケーキが食べたくて今年も予約を取ったようなものです笑
特にエルサのチーズケーキは色はすごいけど、ちゃんとおいしかったですよ。

Img_7399

このミルクムース(確か)は一目でオラフとわかります。

オラフってすごくこういうメニューに反映させやすい造形してるよね。
色も白いし、食材で再現しやすそう笑

Img_7398

抹茶のゼリーと黒ゴマのムース
これはきっとトロールの住んでいた谷をモチーフにしてるんだね。

Img_7426

イベントのロゴの入ったティラミスは定番ですね。

Img_7428

これのシュークリームトロールかな?
今年はなぜかトロールモチーフが多いです笑

Img_7408

お腹がいっぱいで食べられなかったパイ
中身なんだったかなぁ…あんこと栗とかだったかも??

(疑問形が多くてすみません;;;;;苦笑)

Img_7435

ではではデザート1皿目、いただきまーす♪
(ひどい盛り付けだw)

エルサ(とアナ)の砂糖菓子のプレートは大人気で、すぐなくなっていました。

Img_7438

今回のスペシャルデザートのコーナーは、冷製フレンチトースト♪

Img_7437

Img_7436

そうそう、お皿を乗せる台がすごく凝ってたの!
(これもまた)トロールの住んでいる谷だね。

Img_7440

チョコレートのソースはお好みで。

Img_7444

シャーウッドはコーヒー・紅茶もお代わり自由なのが嬉しいですよね。

もうちょっと食べてたはずなんですが、食事に夢中だったのか
写真がなかったので、今回ご紹介できるのは以上です笑

今シーズンも可愛くて楽しくておいしかった♪

(つづく!)

« 【TDS2016Feb③】シャーウッドガーデンのフローズンファンタジーブッフェ!お料理編 | トップページ | 【TDS2016Feb⑤】バレンタイン・ナイト2016-コンサート・オブ・ラブ- »

07.DISNEYLAND HOTEL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【TDS2016Feb③】シャーウッドガーデンのフローズンファンタジーブッフェ!お料理編 | トップページ | 【TDS2016Feb⑤】バレンタイン・ナイト2016-コンサート・オブ・ラブ- »