フォト
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 【2016Mar.TDS】アンバサダーホテル「花」でステーキ丼食べ納め&more | トップページ

2016年4月17日 (日)

【空飛ぶ絨毯日誌】ブログ引っ越しのお知らせ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

こんにちは。KATEです。

はじめに、この度の九州地方の地震で被災された皆さんに、
心よりお見舞いを申し上げます。

度重なる強い余震で、今も多くの方がお辛い想いを
抱えていらっしゃることと思います。

私は東北出身・在住なので、ニュースで九州の様子を知るたびに
東日本大震災発生当時のことを思い出し、
自分のことのように胸がつぶれる思いです。

以前から、このブログは九州地方、特に熊本県や宮崎県の方から
たくさんのアクセスを頂いており、いつもありがたく思っていました。
こんな大変な時にここを読んでくださっているわけはないと思いつつ、
どうしても一言気持ちをお伝えしたく、パソコンに向かっています。

1日も早く、全ての方が落ち着いた生活に戻ることができますよう、
お祈り致しております。
今はどうぞご自身の身の安全を第一に考えてお過ごしくださいませ。

2016年4月17日

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ここで突然ですが、1つお知らせさせてください。

ブログを引っ越します!

つい最近までそんなつもり全くなかったんですが、
気が付いたらココログの使用可能容量がいっぱいいっぱいになっていて…!
必要に迫られての引っ越しです~。

※新ブログはこちら→【続空飛ぶ絨毯日誌

今までに作成した記事ごと全て新ブログに移行すべきか迷いましたが、
レイアウトが崩れたりして面倒なことになりそうなので、
現在更新中の2016アナハイムレポのみまるっと新ブログに移し
それ以外の記事はここ(ココログ)に置いたままにしておくつもりです。
(※このブログ上の2016アナハイムレポは近日中に非公開に致します。)

当ブログのコメント欄は2016年4月末日をもって更新を終了させて頂きますが、
これまで皆さんに頂いたコメントはもちろん全て大切に残してあります!
今後はこちらのブログ宛にコメントを頂戴致しましても、
コメントの公開・お返事はできなくなりますのでご了承くださいませ。

また、新規記事の更新は終了いたしましたが、
当ブログに掲載しております全ての画像、文章等の
無断転載・無断使用は引き続きご遠慮ください。

引き続き新ブログ(ライブドア)の方でお付き合い頂けたら嬉しいです~!

KATE

« 【2016Mar.TDS】アンバサダーホテル「花」でステーキ丼食べ納め&more | トップページ

01.about this blog」カテゴリの記事

コメント

Kate様、おはようございます☀

熊本の地震、実はやや遠い知人がいるのでとても気掛かりですが、まだ混乱の最中かと連絡は取らずにいます🌁
日本を南北に分ける最大の活断層・中央構造線の西端というのも他の地域に飛び火しないかなどなど気になります😓

さてさて、ブログをお引っ越しとのこと、おめでとうございます👏
容量を使い切ってとのことですが、日々の積み上げの賜物ですね🙆

新しい環境のブログでのアップももちろん楽しみにしてます✨🐤

ぴよ父さん、こんにちは〜♪

新ブログへの激励、ありがとうございます!
アナハイムレポだけはこちらで完結できたらと思っていたのですが叶わず、
非常に中途半端なタイミングでの移行となってしまいました苦笑
引っ越し先でも引き続きよろしくお願い申し上げます!m(_ _)m

熊本にお住まいのお知り合いがおられるとの事で、さぞご心配なさっていることと思います。
どうかご無事でいらっしゃいますように…。
震度6・7クラスの地震がこんなに短いスパンで起こってしまうなんて…。
もうこれ以上被害が拡大しないように祈るばかりですね…。

yukariさん、こんにちは〜!

いつも温かいコメントを本当にどうもありがとうございます!
「自分の記録用に始めたブログ」とは言うものの、
yukariさんのように、度々アクセスしてくださって、
記事を読んでくださる方がいらっしゃらなければ
今日まで続けてくることは出来なかったと思っています。

ですから「ほとんどコメントを残さずに…」だなんて、どうぞおっしゃらないでください!
こんな風に長いスパンでおつきあい頂けているだけでも本当にありがたいのに、
1度ならず2度3度とコメントを頂けたこと、とても嬉しく思っているんです!

どうぞ新ブログでも引き続きよろしくお願い致します〜!!!

(私個人としましては、yukariさんがご心配なさっているようなことは
全く気になりませんでしたが、ご希望の通りに私のお返事だけ公開させて頂きますね!^^
私も、自分に出来る事を見つけて少しでも被災地のお力になれたら、と思っています。)

Kateさん

こんにちは!
こちらへのコメント、ご無沙汰しております。
新ブログへのお引越し、おめでとうございます!ブログから感じるkateさんのディズニー愛と行動力にいつも感動してます。

アナハイム60周年、とても素晴らしい場所ですよね。本当にアナハイムパークの虜になっています。

このブログを通して、たくさんの方の気持ちが
明るく楽しくなりますように★願っています★

また新ブログでもよろしくお願いします。

Namiさん、こんにちは~!
いつも温かいコメントをありがとうございます~!

アナハイム、本当に素敵なパークですよね。
60年間でどれだけたくさんのゲストの心を癒してきたのか…想像もできません!
私も1度行ってすっかり夢中になってしまいました。

こちらこそ、引っ越し先でも引き続きどうぞ宜しくお願い致します!
良かったらまたケーキでも食べに行きましょう~(◎´∀`)ノ

この記事へのコメントは終了しました。

« 【2016Mar.TDS】アンバサダーホテル「花」でステーキ丼食べ納め&more | トップページ