フォト
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

カテゴリー「01.about this blog」の2件の記事

2016年4月17日 (日)

【空飛ぶ絨毯日誌】ブログ引っ越しのお知らせ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

こんにちは。KATEです。

はじめに、この度の九州地方の地震で被災された皆さんに、
心よりお見舞いを申し上げます。

度重なる強い余震で、今も多くの方がお辛い想いを
抱えていらっしゃることと思います。

私は東北出身・在住なので、ニュースで九州の様子を知るたびに
東日本大震災発生当時のことを思い出し、
自分のことのように胸がつぶれる思いです。

以前から、このブログは九州地方、特に熊本県や宮崎県の方から
たくさんのアクセスを頂いており、いつもありがたく思っていました。
こんな大変な時にここを読んでくださっているわけはないと思いつつ、
どうしても一言気持ちをお伝えしたく、パソコンに向かっています。

1日も早く、全ての方が落ち着いた生活に戻ることができますよう、
お祈り致しております。
今はどうぞご自身の身の安全を第一に考えてお過ごしくださいませ。

2016年4月17日

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ここで突然ですが、1つお知らせさせてください。

ブログを引っ越します!

つい最近までそんなつもり全くなかったんですが、
気が付いたらココログの使用可能容量がいっぱいいっぱいになっていて…!
必要に迫られての引っ越しです~。

※新ブログはこちら→【続空飛ぶ絨毯日誌

今までに作成した記事ごと全て新ブログに移行すべきか迷いましたが、
レイアウトが崩れたりして面倒なことになりそうなので、
現在更新中の2016アナハイムレポのみまるっと新ブログに移し
それ以外の記事はここ(ココログ)に置いたままにしておくつもりです。
(※このブログ上の2016アナハイムレポは近日中に非公開に致します。)

当ブログのコメント欄は2016年4月末日をもって更新を終了させて頂きますが、
これまで皆さんに頂いたコメントはもちろん全て大切に残してあります!
今後はこちらのブログ宛にコメントを頂戴致しましても、
コメントの公開・お返事はできなくなりますのでご了承くださいませ。

また、新規記事の更新は終了いたしましたが、
当ブログに掲載しております全ての画像、文章等の
無断転載・無断使用は引き続きご遠慮ください。

引き続き新ブログ(ライブドア)の方でお付き合い頂けたら嬉しいです~!

KATE

2011年7月 3日 (日)

はじめまして

Img_8604_1

こんにちは、KATE(ケイト)といいます(◎´∀`)ノ

大好きなディズニーについての記録をまとめておきたくて、
このブログを立ち上げました。

2011年まで都内に住んでいましたので、
当時は毎週のようにTDRに通っていたのですが、
現在は地元雪国の某県に戻り、1シーズンに1回くらいインしています。

インのペースが落ちたことでパークとの付き合い方も変わり、
「もっと思い出をきちんと記録して、残しておきたいな~」
と思うようになったことがこのブログを始めたきっかけです。

以前は毎年欠かさず更新していた年間パスポートは、
ここ数年は買ったり買わなかったりとまちまちですが、
舞浜に行くと今もなんだかほっとします。
特にディズニーシーが好きで、BBBの大ファンです。

仲の良い友達と時々ディズニーホテルにお泊まりしたり、
海外のディズニーパークに遊びに行くことも楽しみにしています。
※海外旅行記の全もくじはこちらにまとめてあります。

ディズニー以外だと、身体を動かすこと、猫と遊ぶこと、
美味しいものを食べたり、ショッピングに行くこと。
そして、このブログではあまり話題にしていませんが、
洋画や海外ドラマも大好き!

自分のための日記のような記事が殆どですが、
お暇があればお付き合い頂けたら嬉しいです☆

KATE